RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
8月27日(日)&SCENEに出展します!

お久しぶりです。

今年はArjun&Gautamとしての出展は、

1月、2月と出展させていただいたのですが、落選そして落選。。。。

随分間があきまして、ようやく8月27日&SCENEに受かりました!!

ありがたい。 千駄木の養源寺でやってま〜す。

 

「 大人も子供も楽しめる:K I D S & S C E N E 」となっております。

夏休み最終週の子供ちゃんたちも多いと思うので、夏休み最後の思い出に是非是非お越し下さい!

お待ちしております。

 

アクセス

http://www.andscene.jp/access.html

 

 

 

author:arjun-gautam, category:出店情報, 22:26
comments(0), -, -
देखिए, बिंदास की सूचना है!!

こんにちは! ブックカバーを作っているBindaasです。

 

先日9月19日の鬼子母神の手作り市は、

雨のため、残念ながら中止になってしまいましたが、

来る10月23日に&SCENEに出展決まりました!!

今回はBindaasひとりぼっちでの出展です。

 

今回読書の秋という事で、「BOOKS&SCENE」がテーマになっています。

読書好きな方、そうでない方も、是非是非お越しください!

素敵な本とも出会える企画になっていますよ〜

http://www.andscene.jp/

 

場所は千駄木にある養源寺(ようげんじ)です。

http://www.andscene.jp/access.html

 

10月は天気が安定していることを願うばかりです。

 

आइए, आइए, ज़रूर आइए!! मैं आप का इंतज़ार करती हूँ।

author:arjun-gautam, category:出店情報, 21:22
comments(0), -, -
手創り市

こんにちは お久しぶりです!

Arjun&Gautamです。

 

来る、9月19日(月)に鬼子母神の手創り市に出展します!

 

http://www.tezukuriichi.com/home.html

 

先月は大鳥神社に出展させていただきましたが、

次回久々の鬼子母神です! 

連続で受かるなんて久々で、嬉しいです!

 

アクセスマップ

http://www.tezukuriichi.com/access.html

 

お店もたくさん出展するので、皆さま是非是非遊びに来てください!

お会いできるのを心よりお待ちしております。

 

आइए, हम आप का इंतज़ार कर रही हैं।

author:arjun-gautam, category:出店情報, 05:10
comments(0), -, -
2015年 夏の帽子
帽子のアズペートです。

こちらも久しぶりのブログ投稿です。

今年の夏の帽子を作りました!



シリーズ「ラーニー」。

ラーニーとはヒンディー語で王妃の意。

カジュアルなシルエットにキラキラとスワロフスキーがまたたく、ちょっと粋な帽子でございます。


次回の6月7日の青空個展@代々木八幡に連れて行きまーすヽ(∀)ノ
author:arjun-gautam, category:作品情報, 11:24
comments(0), -, -
新作です!
久しぶりにブログを書いています。

本日はこの様なものを作ってみました!
銅板に浮きて出ている文字はヒンディー語で
उपन्यास(うぱにゃーす)小説という意味です。
カバーはデニム生地を使用しています。



写真を縦にしたかったんだけど、
横にしかできなかった....

次回は5月3日(日)奥渋谷杜のてづくり市に出展しま〜す。
author:arjun-gautam, category:作品情報, 22:07
comments(0), -, -
夏の帽子
こんにちは。

関東は桜もすっかり終わってしまいましたが、まだまだ寒いですね。

…にもかかわらず、夏の帽子を制作中です。

次回5月4日の出店時にはきっとこの帽子が似合う気候になっているはず。

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


author:arjun-gautam, category:作品情報, 18:45
comments(0), -, -
フェイクファーのベレー
ベレーを作りました。

かなり質の良いフェイクファーなので、シンプルなカタチでもなかなかの存在感に仕上がりました。



author:arjun-gautam, category:作品情報, 17:35
comments(0), -, -
2月2日 青空個展 渋谷てづくり市
空模様もなんとかもって午後には晴れ間もみえて、2月にしては穏やか日。

散歩の犬さんたちが枯葉を踏む音、石垣の上でじゃれあう幼いネコちゃんたち、見上げると木々の高いとこを行き来するシジュウカラさん、ヤマガラさん、

代々木八幡宮のいろいろな来訪者。

みえられた方々、ご近所の方、遠方の方、ジョギングがえりの方、ネットで見ていらした方、みなさん見てってくれてありがとう。
(#^.^#)
 
author:arjun-gautam, category:-, 20:25
comments(0), -, -
育ちました
せり 植えました(^^)
 
ひと月前

せり 育ちました(#^^#)

ひと月後

すくすく くすくす (^^)
 
author:arjun-gautam, category:作品情報, 20:40
comments(0), -, -
最近のできごと
インドへ行ってきました。
たくさんの人、たくさんの音、たくさんの車、たくさんの建物、たくさんの動物、たくさんの鳥、たくさんの…

ArjunとGautamはデリーの町(ナガル)の名前です。
大きな通りをはさんで右と左に位置しています。
町と町の間の大通りには歩道橋があり、
人はそこを渡ったりもしますが、
たくさんたくさん車の走る大通りを、
車の間をぬって渡ったりしてます。
とりとめなく、車は走り人は渡り、時間は流れています。

いろいろ見ました。そして、何かモノづくりのカタチになるとよいなぁ〜

・・・&・・・
ぞう
 
author:arjun-gautam, category:-, 22:19
comments(0), -, -